スポンサーサイト


大会レポ

早速なるかみ使ってみました。

スイスドロー形式

1回戦 バミューダ
こちら先行ヴァーミリオンまで見えてる良ハンド。相手はG3で1ターンストップの苦行。
トリガー捲りつつヴァーミリオンLBで圧勝。

2回戦 シャドウパラディン
あいてはクロスライド意識しすぎで2パンで妥協する典型的駄目プレイ。
ヴァーミリオンLBしつつ3パンし続けて勝ち。

3回戦 ゴールドパラディン
6点ヒールしなかったら負けでしたwww
後で話したけど相手さんはTDに少し足した程度だとかw
エイゼルなしガルモール1にも関わらず圧倒されました…

4回戦 かげろう
身内です。案の定決勝で当たりましたw
ギリギリまで追いつめるも耐えられ返しクリティカルで敗北。

2位ですた…プロモはターボライザーw
やっばりかげろうが一番ですわぁ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大会レポ】

早速なるかみ使ってみました。スイスドロー形式1回戦 バミューダこちら先行ヴァーミリオンまで見えてる良

コメントの投稿

非公開コメント

YO!

7Z7PuVdC
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://lO3cC1jH.tv.regzari.com/lO3cC1jH/
プロフィール

ing

Author:ing
TCGが趣味な無名プレイヤー

適当に遊戯王とかヴァンガードについて書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
