スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるかみ考察

さて、発売日まであと3日となった極限突破ですが、僕は未だになるかみ以外興味が持てません(笑)
VOなんかで仮組したのもなるかみだけでゴルパラやらエンジェルフェザーはノータッチです。
まぁ、その辺は友人に任せますかねぇ。

未判明枠もまだ少しありますが現状のなるかみについて軽く書きます。

■希望の雷ヘレナ
エルモ互換ですね。
有用であることは間違いないけどヴァーミリオンLB+ヘレナブーストでは19K止まりとなってしまう。
バーニングホーン等の9kRに対しては有効だが相手V(基本10~13Kでしょう)対してプレッシャーに成りづらいですね。
ヴァーミリオンを最大活用したいのであればV裏は8kバニラが安定のように思えます。
Rに6kを置くのも微妙ですし2積み程度がベストかな?

■デザートガンナーシデン、ライデン
CIPでインターセプト封じ・・・微妙すぎるw
詰めの状況で使用できればなかなか強力ですがそういったタイミングを狙った運用は難しいでしょう。
ライデンは7kあるのでブースト要因として使えますがシデンさんは・・・パックであたったら高らかにインターセプトはできないぜ!!とドヤ顔で言いながら店に投げつけましょう。

■トリガー構成
おとなしく☆8引4治4の安定構成でいいと思われます。

■かげろうと比較すると・・・
FVのスペック差、ゴジョー互換がないことから、安定性にて大きく劣ると想われます・・・
なるかみでライド事故ったーとか言うであろうみなさん、それは運が悪いからではなくゴジョー様がいないからです。

現状ではちょっと強いサブクランレベルですね。
まぁヴァーミリオンかっこいいし櫂君好きなんで組みますけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ing

Author:ing
TCGが趣味な無名プレイヤー

適当に遊戯王とかヴァンガードについて書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。