

なるかみ

・グレード0(17枚)
イエロージェム・カーバンクル4
オールド・ドラゴンメイジ4
スパークキッド・ドラグーン1
ドラゴンダンサー カタリナ2
風伯童子 ハヤテ2
魔竜仙女 セイオウボ4

・グレード1(15枚)
希望の雷 ヘレナ3
リザードソルジャー リキ4
レッドリバー・ドラグーン4
ワイバーンガード・ガルド4

・グレード2(10枚)
サンダーストーム・ドラグーン4
ドラゴニック・デスサイズ4
魔竜戦鬼 カルラ2

・グレード3(8枚)
サンダーブレイク・ドラゴン2
紫電一閃のジン2
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン4

今判明してるカードプールで組んでみました。
どーにもヴァーミリオンのCBとスタンドトリガーが相性悪いですね・・・
欲しいのはアイアンテイル互換じゃなくてゴジョー互換なんです・・・お願いしますブシロード様
クリティカル2種類目はあるらしいしデザートガンナーシデンなるRRRもあるので残りの未判明枠に期待ですね。

現状ではヴァーミリオン以外見どころがないクランです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ing

Author:ing
TCGが趣味な無名プレイヤー

適当に遊戯王とかヴァンガードについて書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
