スポンサーサイト


とりあえず

18クレでラヴァルバル・チェインとダイガスタエメラル入手
もう回す必要なくなりましたねー

チェイン強いですね…旋風BFに入れて試してますがやはり意図的にトップダムドできるのは強いです
マイクラ?知らんがな(゚Д゚)

枠が悩ましいです…メロウガイスト外してみるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェインうらやましぃ・・・
まだは回してないのですが早く回さなきゃなぁ
なんか生産止まっていると流れていたので

No title

入手羨ましいですω・`
今日DTやってみたら中身がDT-1でした><
結構険しいですww

初コメです

今日の大会でチェイン嫌いになりましたww
精神操作怖いwww

エメメメが欲しいです

〉イクラさん
みたいですねー
早い段階で入手できてよかったです本当に(笑)

〉karaagemanさん
友人も中身知らずに回してどや顔でインヴェルズを呼ぶ者をだしてましたよw

〉Hero見習いさん
初めましてー
操作強いですよね! 代行ミラーでヴィーナス寝取られきついです(ToT)
プロフィール

ing

Author:ing
TCGが趣味な無名プレイヤー

適当に遊戯王とかヴァンガードについて書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
