

クリスマス・・・?

みんないつも通りお店で集まって遊戯王してるんだろーなぁ・・・
とてもじゃないけどこんな日はカードする気になれないですよねぇ・・・
かといってリア充イベント予定も特にないし・・・(>_<)

夜はバー行って一人酒でもするかなぁ
僕は大勢でワイワイやりながらよりも一人で静かに飲むほうが好きなんですよね

・・・強がりなんかじゃないわい!

26日の秋葉原まで暇人です(-。-)y-゜゜゜

街中のカップル共め犬のうんち踏んじまえ

DOめも

vs暗黒界マッチ
1set ○
相手先行モンセット5伏せどうみてもメタポ
カゲキ→ヤイチ効果まで通って神宣割って神警デモチェあたりガバ伏せ最終的にヤイチ4回使って勝ち
2set ○
後攻シエンメロウガイストでベージとトラストデーモン処理し暗闇ミラーセット
メロウガイストで2回トラストデーモン処理できたのは大きかったかな
でも暗闇ミラー伏せてたし相手の強欲謙虚はシエンでカウンターするべきだった・・・なんでシエン闇属性なんだろw

vsTG代行マッチ
1set ×
活人結束引いてモン引かずずるずる
2set ○
開門
3set ×
いい勝負だったけどお触れが致命傷
ガンテツでクロック取りに行けずヒュペリオンダイガスタ
ゴキブリうぜー
六武でリバイス立てた試合は大抵落とす法則

引けないライオウに意味なし
六武というデッキの特性上あまり積めるカードではないけどTG代行一点のみを見るなら3枚でもいいのかもしれない

六武

勾玉って優勢時引くと強いけど劣勢時引くとめちゃくちゃ弱い
まああたりまえだけどw

何が言いたいかってもしかして3投は思考停止なのかなーと

強いカードだし六武使う意味の1つであり2枚は確定なんだけどねぇ・・・
あとメインにヤイチとエクストラにリヴァイエール入れたいけど枠きつい
デモンズ1枚はいい感じかなー

早くリアルで組みたいよ・・・

デッキ選択

インゼクター1つしかないのはさすがにきつい・・・主にフリー用に使えてそれなりに強いデッキが欲しい

忍者ラギア 六武 ガジェ系統

候補としてはこれくらいかなぁ・・・夢から覚めた僕は旋風など断じて使わないのです
六武はなかなかいい感じ。回ったらとことんクソゲー回らなかったらとことん弱いあのピーキーさがいいのですw
ガジェはエクストラホープローチくらいしかランク4持ってないしハンゾーもラギアもグアイバも持ってないし

あとキザン3だけなんだけどなぁ・・・そこが鬼門
インゼクターなんてジャンルが来なければとっくに組んでブンブンしてたはず
あの虫っころどもは致命的にイラストアドバンテージが足りないから使っててもあまり楽しくない

激動の1年

あらゆる面で大きな変化を迎えた年だった
生活面だったり、人間関係だったり、それはもうとにかく色々

とにもかくにも人生の分岐点はもう過ぎてしまった・・・もう進むしかないよね

進む道があるのかまず疑問ではあるけど・・・

残りわずか10日

やれることもやる時間もない




とりあえず虫デッキ調整するべwwwwwwww
プロフィール

ing

Author:ing
TCGが趣味な無名プレイヤー

適当に遊戯王とかヴァンガードについて書きます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
